事業内容(人材派遣)
不動産事業に貢献する 新日本地所
不動産販売は、お客様の立場に立ち、不動産のプロとして適切な対応することが必要です。
「経験豊かな営業スタッフを増やしたい」「販売力・即戦力を確保したいが時間がない」「必要なときに必要な人材を確保したい」「販売現場での様々な業務対応に追われている」「営業拠点を広げたいが、人材が足りない」「売れ残った在庫物件を営業力で販売したい」などなど、人材の不足で事業チャンスを逃していませんか?
新日本地所は、各種業務のプロを必要に応じて派遣、事業チャンスを逃しません。
ハウジングアドバイザー
私たちが派遣するスタッフは、住宅展示場、分譲地・マンションギャラリーの営業担当としてご来場者の接客対応いたします。
販売現場での支援スタッフが、好感度アップにつながる重要なポジションなのは言うまでもありません。
不動産の知識と接客スキルをもったスタッフが販売チャンスを逃しません。
その他派遣業務
- ・住宅展示場スタッフ 受付・接客業務、呼び込み、アンケート、掃除等全般に対応いたします。
- ・マンションギャラリースタッフ 受付業務、お茶出し、電話応対、アンケート、掃除、資料作成等の営業補佐的業務等
勤務体制
- ・ご依頼の派遣については、ご要望により専任方式または兼務方式でお選びいただけます。
- ・当社派遣については、勤務は御社の業務体系に合わさせていただきます。